冬ようマット

ルルに編んだセーターの残り毛糸でしてたモチーフ編みようやく完成
ちょっと遅い気がする002.gif
まぁ いっかー006.gif

久々のモチーフ編みに途中苦戦しました 気持ちよくどんどん編んでたらモチーフを繋げるとき( ̄▽ ̄;)
ほどかなくてはならず007.gif
途中 放り出したい気持ちをどうにかもちこたえ完成003.gif
f0202633_1123949.jpg

テンションがあがる私を冷たい視線の我が家の男たち009.gif
このかたのcheckをうけました
f0202633_11243126.jpg

まずまずねって声が聞こえそう012.gif
配色が013.gifですがお嬢様ご勘弁を (__)
今日はakiさんに作って頂いた洋服と

f0202633_11263914.jpg

私手作りのセーターとの重ね着
f0202633_11274381.jpg

マットともおそろのセーターに自画自賛003.gif
一人でにんまりしちゃった

夏用のモチーフマットも作ってみようか?なんて思ったりして003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21329233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-01-26 22:54
るるちゃん、いいですね〜。
あったかだわ〜。贅沢だわ〜。
↓。わたくしもたこ焼き機、ほしいです。
以前、(どうせ使わなくなるだろうからと)100均で買ったのですが、鉄製で錆び止めがほとんどされていないのでしょうね。
洗ったらそく錆びました(笑)。
Commented by sinkoumama at 2014-01-27 00:03
sapiさん
久々のモチーフ編み楽しかったですがどんどん編みすぎて途中挫折しそうになりました(-_-;) どうにかできて良かったです
ホットプレートのたこ焼きと違い良くできましたよ
たこ焼き用の串 2本今日買ってきたのですが( ̄▽ ̄;) 100金で 錆びないようにきおつけますー
次回Amazonでなにかを頼むとき追加しちゃおうかな プラスチックってとこがいいですよね
とりあえず錆びないよに頑張ります
by sinkoumama | 2014-01-26 11:17 | 編み物 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31