kouリクエスト

今夜はkouのリクエストで混ぜごはん♪
主人の実家で大晦日に神様にお供えするものです 
冷蔵庫の掃除を兼ねて作ってみたよ
f0202633_19244588.jpg

お雛様にもお供えしましょ
3合炊いたけど私達の口に入るか?006.gif
今夜の我が家の姫様は ひとしきりパパさんと遊んで
f0202633_21332390.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21389898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダウ母 at 2014-02-07 21:53 x
こんばんは~♪
わぁ~~~美味しそう!!近くなら是非とも お裾分け戴きたいですぅ~~(*^^*)

混ぜご飯♪
育ち盛りのご子息達ですからね(笑)ママさん、パパさんには 女性用のお茶碗 半膳あるか無いか…(←勝手に想像(笑)(^∀^))
Commented by sinkoumama at 2014-02-07 22:09
ダウ母さん 混ぜごはんって具を別にたくので手間がかかるのですが でも二人のたべっぷりをみたらつくってやろーなんて思います
今日はお茶碗じゃなくお皿についだので1ぱいが少な目で しっかりパパのもありました
by sinkoumama | 2014-02-07 19:21 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30