人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーキー

またささみ&すなずりジャーキーを作ってみたよ
缶に入れたら少し残ったよ005.gif
ジャーキー_f0202633_17381259.jpg


お酒のつまみにしよう006.gif
ジャーキー_f0202633_17385861.jpg

Commented by YAsapi at 2014-02-10 07:24
わたくしも作りましたが、実家に持って行く時間がなく…。
車で5分のところなのですけれど(汗)。
明日、持参できるかと。わたくしもできたての砂肝をつまんでます(笑)。
Commented by sinkoumama at 2014-02-10 08:38
sapiさん♪
できたては・・おいしいですよね。塩気がないけど・・味があるきがします
ちびちゃんもきっと喜ぶことでしょう。
うちのルルも目がちがいますもん
私がつまんでたら。。すっ飛んできます。
私のおやつをたべてる~って顔をして・・笑
Commented by あずきのかあちゃん at 2014-02-11 10:22 x
美味しそう!言われなかったら人間のおつまみですね♪
ルルちゃん喜ぶだろうな~!可愛い顔で必死に食べる様が想像出来る~!(*^m^*)

手作り。安心安全で良いですね~。ウチは茹での方をしてるんですが、焼きも良い感じだ!(ウン)
Commented by sinkoumama at 2014-02-11 11:48
あずきママ♪
ゆでるささみも我が家もたまにつくりますが・・焼いたほうが匂いがしてワンは喜ぶようです。
↑のささみをたべてるとルルの目が「私のおやつをたべてる~~~」って飛んできます。
添加物が入らない分・・早めに食さないといけないので・・つくりすぎると・・どうしようとおもってたけど・・
↑のをほぐして・・お野菜とゆでてもいいようです。
by sinkoumama | 2014-02-09 17:33 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31