人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末

別府にいつもの4家族で
途中 宇佐に立ち寄り
永遠の0の飛行機をみたり
岡田くんがすわったのねと012.gif
先週末_f0202633_14412285.jpg


お風呂に入り夜は宴会♪
カラオケも 親子共々楽しみました
先週末_f0202633_14421041.jpg


次の日はカルタ大会の地区大会
別府から朝帰って出場
結果はsinチーム 
決勝トーナメント出場 初戦敗退
kouチームは5位 で決勝トーナメント出場ならずでした
二人とも お疲れ様 
夜は週末おなじみのたこ焼きparty
sinkouがいたからこその縁に感謝♪
 
Commented by YAsapi at 2014-02-19 07:05
4家族でのご旅行。さぞやさぞや…ですね。
宴会もカラオケも盛り上がったのでしょうね〜〜〜。
海の幸、山の幸が並んでます〜〜。
sin ちゃん、kou ちゃんはどんな歌を選ぶのかしら?
Commented by sinkoumama at 2014-02-19 08:31
sapiさん♪
気心のしれた仲間とのおでかけは・・楽しくて 楽しいことはすぐ終わる 涙
関サバ・ふぐの刺身が絶品でした。papaたちは無料の麻雀を楽しんだり。。
夜はカラオケを2時間しちゃいました。sinkouはみんなと一緒にうたっておりました。
パパはママ友からのリクエストでサザンを熱唱。右下です。
私には??って感じですが。。ママ友は絶賛してくれておりました。
踊る人あり・・脱ぐ人あり・・・いつものことですが。。
さすが別府 温泉が絶品でした。
by sinkoumama | 2014-02-18 09:17 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31