人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はゆっくり

急遽 主人が実家に行きました
今夜はsinkou ルルと4人
簡単に食事の用意をし
今夜はゆっくり_f0202633_19193280.jpg


 夜デザートを食べたいとバウンドケーキを
今夜はゆっくり_f0202633_19182644.jpg

どうしてこの二人はカメラ目線なのでしょう?005.gif
今夜はゆっくり_f0202633_19204156.jpg


あんまり上手ではないがまぁいっか
マーブルケーキにいたかったけど少しお嬢様にもあげたいと(砂糖のかかってないとこを)断念
ティータイムしましょうね003.gif
今夜はゆっくり_f0202633_2022735.jpg

ルルも食べれるように甘さ控えめのケーキでしたがりんかけにしたので一緒に食べると良かった
Commented by YAsapi at 2014-02-23 21:05
パウンドケーキのお手伝いもできるのですね。
自分たちで作ったケーキはお味もひとしおですね。
あさり…。うらやましいです。夫婦で好きですもの。
春はもうそこまで…ですね。
Commented by sinkoumama at 2014-02-24 09:46
sapiさん♪
バウンドケーキといってもホットケーキミックスを使って作る 
なんちゃってバウンドケーキでしたが子供たちは喜んでくれました。
あさりの季節到来・・
主人は来週あたりそわそわすることでしょう。笑
早めにいくとあさりも大きいのですよ。
sapiさんちに・・おすそ分けしたい・・
by sinkoumama | 2014-02-23 19:15 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31