6年生を送る会

kouは残念ながらインフルエンザ発症のため参加できず 私一人sinをみにいってきました。
f0202633_1333619.jpg

↓会場は在校生で飾り付けしたそうです。

f0202633_13315492.jpg

3.4年生の出し物 寸劇 
1.2先生は ヒップホップ。。体操服でなので??笑
でもかっこよく決まってたよ。kouが出れなくて残念 
ハンドベルのkouのポジションは先生がしてくれてました。

5年生からの出し物は 4人で読み聞かせ劇 
真剣にみすぎて・・画像撮り忘れて・・汗
f0202633_13314965.jpg


先生たちからの出し物は・・・3匹の子豚 ニシスダバージョンでした。
f0202633_1332377.jpg

校長先生もナレーションを担当してくださいました
f0202633_13332781.jpg

最後に6年生からの ありがとう~~
途中 うるっとくる場面あり とっても和やかな送る会でした~

kouの担任の先生の名演技にびっくりでした・・
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21479465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-02-26 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2014-02-26 18:45
鍵コメさん 二人とも大きくなりてが離れた分チクチクタイムが増えるって思ったら目が(*_*) チカチカ 
鍵コメさん気分は後ろからついていきたいです
Commented by YAsapi at 2014-02-26 21:12
kou ちゃん。インフルなんですか?
まあまあ。それは大変ですね。一日も早いご回復をお祈りいたします。
もう送る会? 3月も間近ですものね。
大学のほうが卒業式、遅いのかしら? 
どの卒業式も親御さんはほっとなさいますよね。わたくしたちも同じです。
でも、ほっとするのもつかの間。すぐに新しい学生を迎えます。

kou ちゃん。出たかったでしょうね…
Commented by sinkoumama at 2014-02-27 03:09
sapiさん
kouがインフル発症で今週いっぱい自宅待機です(*_*) 熱も出たりひいたりで私もとも倒れしそうな(*_*)
熱がさがるとうそうそして彼 厄介なのです
そろそろ卒業式シーズン 別れと出会いの季節がやってきますね
by sinkoumama | 2014-02-26 11:16 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31