嬉しいお手紙

火曜日からkouはインフルエンザの為に小学校をお休み中
今日 sinが封筒を持って帰りました
(宿題&明日の予定表は毎日sin郵便で届きます003.gif

いつもの宿題かーと思ってたkouの顔が003.gifお友達が書いてくれた紙
そのなかにこちらを見つけて005.gif
f0202633_2311643.jpg

クラスメート4人&担任の先生からのメッセージ
嬉しそうでしょ
僕も返事かくーとkou
f0202633_23141431.jpg

明日snに出来た宿題と一緒に持っていってもらいましょう
先生のアイデアなのか?お友達のアイデア?どっちにしても親子で003.gif
M先生 Jin君 Taku君 Hinaちゃん Hi君 ありがとう 
月曜日元気に登校できるようにkouのお目付け頑張ります
by Ruru
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21487132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-02-28 08:11
ほわ〜んとしますね。
お疲れモードのわたくしには、kou ちゃんのお友だちと先生、わたくしのゼミ生たちの優しさに癒されます。
kou ちゃん。お元気そうですね、いいえ、お元気なはずはありませんね。ヤマは超えたのでしょうか?
Commented by sinkoumama at 2014-03-02 22:36
sapiさん
ありがとうございます
kou回復いたしました 
病み上がりなのに昼から潮干狩りにいったり(*_*) 復活のようです
お友達のお手紙がきいたのかも(^-^) 
by sinkoumama | 2014-02-27 23:07 | sinkou | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30