キャリーバック

先日お邪魔したい方のblogにかわいいバック発見006.gif
楽天セールだし getしちゃうよとpapaさんに事後承諾 
一応話したけど覚えてるか?005.gif
いつ来るかなぁとワクワクしてた私
先程 到着♪

f0202633_19294834.jpg

中にこんなのが入ってます
f0202633_19302079.jpg

リードもついてるし ネットもついてるから便利
ポケットが沢山あるのもいいね
これならパパさんが使っても合いそう003.gif
早速 姫にお試ししていただこう
f0202633_1933278.jpg

f0202633_1934987.jpg

週末 お弁当をもってお出かけしたいね
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21517445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Fuelty at 2014-03-05 22:09 x
初めまして。
チビプードル☆モコの毎日のFueltyと申します!
今日は嬉しいコメントをありがとうございました。
RAG★STARオシャレですね!
私もビビッときて即購入しました。
今、1番活躍しています。

お兄ちゃん、RAG★STARが似合っていますね♪カッコイイ~!
パパさんが持ってる姿もぜひ今度アップしてくださいね(〃∇〃)

姫ちゃん、バッグからお顔出した姿がとっても可愛いです~!
週末が楽しみですね~♪
Commented by sinkoumama at 2014-03-05 22:24
Fueltyさん お越しいただきありがとうございます(__)
どれも素敵で迷いました 
↑は長男がモデルになってくれました
男の子も似合うバックっていいですよね
パパさんはう↑のバックを持つときは必殺ジャージはやめてもらいましょー
これからも(__)
Commented by YAsapi at 2014-03-06 07:05
うわ〜ん。かわいい〜〜〜。
普通のバッグかと思いきや、るるちゃんが入っちゃうのですね。
これからの季節、お出かけ用にいいですね。
おっしゃれ〜〜〜だわ。
Commented by sinkoumama at 2014-03-06 08:41
sapiさん♪
かわいいでしょ~~。 でも年配(母たちの年代の方)にはどうでしょう??
普通のバックにしてもいいですよね。このブランド gぱん生地の同じような形のバックもあったけど
↑が気に入ってしまって。。同じのが一つとないってとこがまたいいのです~~
おでかけ・・楽しみです
by sinkoumama | 2014-03-05 19:24 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31