アイススケート

sinkouにせがまれてアイススケートに
f0202633_1441814.jpg


屋外なのでルルもオニューのキャリーバックで参戦
f0202633_14414365.jpg

にいにいの滑る姿を見てるよ?
f0202633_1442949.jpg

偶然今日が最後だったらしく抽選会があったの
sinが当たった
f0202633_14444945.jpg

f0202633_14451044.jpg

中身は
f0202633_184329.jpg

黒豚ちゃんの写真つき
なんとも009.gif
今夜はしゃぶしゃぶ

sinの快挙 
じいじたちにも 
お す そ わ け 
みんなで美味しく頂きます
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21533730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-03-10 08:29
わあっ。スケート。
mama さんも滑りました? わたくし、スキーやスケート、好きなのです。
が、どちらも10年以上滑っていません。滑りたいけれど大変な筋肉痛になりそうですし、筋肉痛ですめばいいですけれど転んだことを考えるとう〜ん。(それに写真を見る限り、滑っているのは子どもばっかり)

sin ちゃん。親孝行ですね〜。おいしかったことでしょ!
Commented by sinkoumama at 2014-03-10 09:09
sapiさん 私と主人は見学でした
どうもスケート 苦手です
大人も結構滑ってたんですよ sinkou中心で撮ったんで写ってませんが(^-^;
中にはおじいさんが上手に滑ってた方もいました
昨夜はsinのおかげで豚しゃぶを食べました
もちろん ルルも一緒に 
kouがにいにいに ご馳走さまっていわんとと言いますので みんなでご馳走さまって言いました
Commented by rainbowjelly at 2014-03-11 00:24
お久しぶりです!
スケートいかれたんですね(^^)
うちも娘がやってみたいとよく言われるのですが、私ができないので連れて行くのに躊躇しています。
子供だけでできるものでしょうか?
それにしても黒豚当てちゃうなんて!素敵過ぎです(笑)
でも写真はちょっと・・・食べにくくなりますね(^^;)
Commented by sinkoumama at 2014-03-11 08:31
rainbowjellyさん♪
子供だけで滑ってもOKってことで連れて行ったんですよ。
親は外で見ておりましたが。。忍耐でした~。笑
黒豚・・おいしくいただきました。写真・・確かにちょっとう~んってかんじですが・・
KOU曰く・・ 大切な命 感謝していただきますって。。そのとおりって思いました
by sinkoumama | 2014-03-09 14:37 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30