ビックリ

夜中に地震がありました
寝てたのですが 
揺れに目が覚めました

ルルもサークル内のベッドから飛び出てきて布団の中に潜り込み
揺れてるねと主人と話 速報をみたら震度3

この揺れに夢の中だった方が二名
sinkouです005.gif
日頃から備えないとね

朝 母からこちらが届きました




f0202633_903369.jpg

クリスマスローズなど実家の花です
早速
f0202633_913871.jpg

上手にさせないなぁー007.gif


お花があるとなんだかほっとします

うれしい知らせが舞い込みそうです。
4月の初め頃 ももちゃん&hideが帰国しそうです。
こちらでの滞在は、sinの誕生日(8日)まで 
sinkouは春休み中なので・・・大喜びでした~~。
最近料理に目覚めたsin
レパートリーは・・。卵焼き・味噌汁
ももちゃんに教そわりたい・・なんて。。 あっ!! 私も・・・。<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21561017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-03-15 07:53
携帯が鳴り響いて目覚めました。
こちらは揺れはそう感じなかったのですけれど、強く揺れた同僚のところもあるようで。
物心ともに備えておかなければなりませんね。
sin ちゃん、kou ちゃん、大物ですね。
妹さんご夫婦のご帰国、楽しみですね。おみやげも(笑)。
Commented by sinkoumama at 2014-03-15 11:28
sapiさん 私も携帯の緊急メールで飛び起きた次第です
sinkouは要注意 起こさないと巻き込まれるタイプですね
1週間ぐらいは余震に注意だそうです
気になります
ルルのお土産の数と自分のお土産の数が気になるkouです 笑
by sinkoumama | 2014-03-14 08:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31