3連休

今回の3連休
子供会の集まりに参加しました
f0202633_1038566.jpg

ボーリング &食事会でした
最後に6年生にありがとうのプレゼントを

昨日はまったり
ふと思いつき初めて買ったルルの洋服をリメイク
f0202633_10404994.jpg

飽いてしまってたのであまり着せなかった服を普段着にしちゃった
縫い目は002.gifですが
まぁ 普段着だったらいいやん
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21616682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-03-24 08:20
子供会。懐かしい言葉です。
近所の子どもたちと仲良くなれる機会ですものね。
↓。ミモザいっぱいですね〜。
お近くだったら頂きに参上するところ…です。
家の中がぱっと明るくなりますよね。
Commented by sinkoumama at 2014-03-24 08:45
sapiさん♪
子供会 忙しいときは面倒だなぁと思う時もありますが、子供の頃の思い出って大切ですよね。
子供達の思い出作りに協力したいと。。
ミモザ・・黄色って部屋が明るくなりますね。
友達から黄色を西側に置いたら幸運が来るというので・・いそいで西に移動しました。笑
お近くだったら・・本当におとどけしたい^^^
by sinkoumama | 2014-03-23 10:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30