ボーリング

昨日のlunchは5人でスシロー
ももちゃん sinkouのたべっぷりに005.gifつられて私も食べ過ぎちゃって 夕方まで胃もたれが013.gif

f0202633_23113751.jpg

すごいお皿の量006.gif


そして今日は家族ボーリング大会♪ 
仕事が終わってボーリング場に集合
おじじさまも誘ってもちろんsinkouも003.gif
私も苦手だけどチャレンジ
f0202633_23142572.jpg

3ゲームしたのです
明日が怖い
ボーリングの後実家でたこ焼
f0202633_23144789.jpg

楽しい夜でした
ありがとう ももちゃん hide 
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21710686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-04-05 07:22
回転寿しにボーリングにタコパ。
どれもうらやましい…。遊びた〜い!
それにしてもすごい量のお皿。
筋肉痛、いかがでしょ?
Commented by sinkoumama at 2014-04-05 11:14
sapiさん♪
回転寿司・・すごいお皿の量でしょ~。ちなみに単純に5で割ってほしくないのですよね
私と妹にとっては… 笑
ハイエナの目をした3人に あっとうされました~。
ボーリング3ゲームは・・答えました。昨夜は熱いお湯につかり・・・爆睡。
まだ筋肉痛はでておりません~~^ ってことは・・・・汗
by sinkoumama | 2014-04-04 23:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30