新緑ウォーク

27日は深耶馬溪であった新緑ウォークに行ってきました
f0202633_971676.jpg


f0202633_973886.jpg

子供達は友達と一緒に山のコース・・

私と主人とルルは県道コースに。。。
山道は道が狭く・・足元ばかりみていてゆっくり緑をみることができなかったけど。。
県道コースは歩きやすく。。新緑のもみじを楽しめました。

ウォーキングのあとは。。やまかけけそば(私は冷やしそば)をいただき・・
写メ撮り忘れました。残念。
その時にいただいた タケノコの酢の物が絶品でした
お風呂にはいり・・。夜は友達と打ち上げ・・。
楽しい1日でした~~
f0202633_1181439.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21910532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-04-29 22:51
気持ちよかったことでしょうね〜〜〜。
どこかに行きたかったのですけれど、洋服の出し入れをしていたら何もできませんでしたぁ・・・
カレンダーどおりにしかお休みはありませんし、今年も何ごともなくGWが終りそうです。


Commented by sinkoumama at 2014-04-30 08:03
sapiさん♪
紅葉もいいけど新緑もまたいいですね~~。歩いた後のお蕎麦が・・絶品でした
福岡市立動物園にいってみたいんですけどね~。連休中は多いとのことでパパから拒否されてしまいました
動物好きのkouにみせたいのですけどね。。もう少しおあずけです。
私もクリーニング屋さんが夏物をもってくるとか・・・考えるだけで・・気が重いのは私だけではないかな?
Commented by FRORINA at 2014-05-01 15:55
ご家族でウォーキング!
健康的でステキですねぇ♪
ルルちゃんも参加できて良いですね!
歩けました?途中から抱っこかな?(笑)

Commented by sinkoumama at 2014-05-01 16:52
FRORINAさん♪
お蕎麦&温泉が目当てのウォーキングでした。←これがなかったら絶対にいかないことでしょう。
ルルも少しだけ歩かせたんですが・・小さいので他の方もいたのでこわくて・・すぐにバックインでした。
今日はこれからお祭りにルルも連れて行こうと思います。
子供が屋台にいきたいというので・・・。
by sinkoumama | 2014-04-28 09:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31