お祭り

昨日からお祭りモードのわが家003.gif
昨夜は友達のお家にお呼ばれ
楽しい時間を過ごせました
f0202633_21211255.jpg

毎年恒例の O監督のワンマンショー
今年はyamaちゃん飛び入り出演
懐かしのUFOマンとカッパマンのコラボ003.gif
最高でしたー050.gif
子供たちも大きくなってきて反応が007.gif
めげずに来年もしてね
楽しみにしてるよー003.gif
祇園も今日まで
sinkou興奮しておりました
f0202633_2127587.jpg

明神の船がとれて満足
ご満悦なお二人は
f0202633_21291629.jpg


昨夜初めていちごあめを食べたけど美味しかった
りんごあめよりいちごよという私の言葉を無視してりんごあめを買った二人002.gif

今夜の夕飯は からあげ
f0202633_21345567.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21940362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-05-03 07:30
いやいや、お祭りはやっぱり、こうでなくっちゃね。
最近のりんごあめは姫リンゴなのですよね。口の中がまっかになっちゃうのも楽しい思い出。
そちらは、唐揚げ、おいしいんでしょうね。
コロッケ? もおいしそうで〜す。
Commented by sinkoumama at 2014-05-03 08:17
sapiさん
普通サイズのりんごもあったんですが姫リンゴにしてもらいました
じゃないとくちの周りが大変なことになっちゃいます
いちご ぶどうもありました
イチゴは美味でしたぁ
唐揚げも美味しかったですよ コロッケも買ってみました

by sinkoumama | 2014-05-01 21:18 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30