母の日

今日は朝から門司港レトロに行ってきました
母の日だからと003.gif
何かGETしようと思ってたんです
自分のものをね006.gif

GETしたものは
f0202633_22154398.jpg

ワンコの洋服があったのです

門司港では↑だけ
帰りに小倉にまわり前々から欲しかったこちらを
f0202633_22175946.jpg


ヒマラヤチーズスティック
ルルさん ↑をもって部屋をうろうろ003.gif
だーれもとらんよ013.gif

GW前にGETしてた洋服も
f0202633_22195881.jpg


女の子らしいよね006.gif

f0202633_22211566.jpg
お疲れモードの彼女 パパの膝枕005.gif
動けんやんとニンマリ顔の主人にムッとする私 018.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/22018428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-05-12 07:11
るるちゃん。ちょっと疲れちゃいましたね…。
門司港レトロと小倉。しばらく行っていませんが、にぎわってましたでしょうか?
門司港レトロでは焼きカレー〜〜〜。おいしかったで〜す。わたくしも
土曜日に実家に参りました。
ちび犬を散歩に連れて行き、その後、シャンプー。
トリマーさんに連れて行きそびれていたそうですので。
ちび犬、さっぱりして嬉しいのか、部屋中を走り回り、その後、疲れてました(笑)。
Commented by sinkoumama at 2014-05-12 14:50
sapiさん♪
車にルル用の席があるんです。どれだけお嬢様なんだって感じです。笑
ちょうど門司グランバザールというイベントがあっていて。。ワンちゃん連れの方もたくさんいましたよ。
風が結構つよく。。。ちょっと肌寒いくらいでした。
ちび犬ちゃんのシャンプーですか。季節の変わり目 抜け毛がひどくて。。汗
ちびちゃんも疲れたんですね~
Commented by sinkoumama at 2014-05-12 14:52
ヒマラヤチーズすてっく。・。せっかく買ったのに・・かじり方がわからないのか?
持ってうろうろします。p2にありましたよ~。よそのワンちゃんはすごく人気あるというのに・・
大ショックです でも持ってうろうろしてるので。。気に入ってるのか? 疑問です
ちび犬ちゃんも試されたことあります?相当長持ちするらしいですよ~~
Commented by あずきのかあちゃん at 2014-05-13 10:33 x
ヒマラヤチーズスティック。のびも大好物です♪
ルルちゃんには大きかったかな?
頑張って齧ってね!歯磨きにもなるよ~ん!(*^ー^*)

sinkou家も楽しい黄金週間だったようですね~♪
美味しいもの食べて、皆で遊んでリフレッシュ!
母は・・・まだ脳みそだけが黄金週間を漂ってます!(*≧∀≦*)
Commented by sinkoumama at 2014-05-13 11:47
あずきママさん♪
ヒマラヤチーズすてっく・・わざわざ買いに行ったのに。。。持って遊ぶだけです。涙
かむって行為がぴんとこないのかも?
でもね~ もってうろうろしてどこかに放置してたら・・一瞬 ウン○と間違えそう・・・
ドキッとします。。 
Commented by ruriirodiary at 2014-05-19 19:06
るるちゃんも、パパさんとべったり~ですね(笑)

我が家は、都合の悪いことがあると主人の所へ逃げます。
おかげで、私はひとりぼっち(笑)

ヒマラヤチーズスティックも初耳。
歯磨きガムみたいなものですかね?
ペットショップ、覗いてみます^^
Commented by sinkoumama at 2014-05-19 20:27
ruriiro さん
我が家もパパべったりです
ヒマラヤチーズスティック 歯磨きガムみたいにべたべたしないし ワンちゃんが喜ぶようですよ 家は大きすぎ見たいで全然変化しません
小さくなったら電子レンジでチンしたらクッキーになり綺麗に食べれるそうです
ぜひ はなちゃんに一つ
by sinkoumama | 2014-05-11 22:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(7)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31