リメイク❓

5年前 家を建てた時に食事は椅子に座ってなんて思い一人ずつ椅子を購入
子供の成長と共に変化
私と主人の椅子はいつでも使えるようにスタンバイ
f0202633_13283195.jpg

↑ 私の椅子 最近なかなか手に取らない刺繍道具をスタンバイ


f0202633_13283246.jpg

↑主人の椅子(椅子も使わない時はルルの日向ぼっこようになんて012.gif


子供たちの椅子はというと
f0202633_13283215.jpg

↑ルルの洋服&バック置き

f0202633_13283374.jpg

⬆︎紫陽花の花が終わったらもう2段ほど板を下げてるるの水入れ置きにしようか❓

結局ほぼ全部がルルに~~~
末娘は・・・かわいい (かなり親ばか) 笑

子供たちの椅子はまだまだリメイクできそうな予感~~ 
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/22220810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruriirodiary at 2014-06-09 13:26
椅子って、物を置くのに最適ですよね(笑)
我が家もそうですよ~。
食事はダイニングテーブルですが、元々、椅子が好きなので、あちこちに。
そして、椅子の上には、本だったり布類だったり。

でも、・・・全てルルちゃんって、笑っちゃいました(笑)
ルルちゃん、幸せものだわ。
Commented by sinkoumama at 2014-06-09 14:42
ruriiroさん♪
椅子・・そうですよね~ ついものを置いてしまいます。
最近長椅子がほしいなぁと思ったり・・・そしたらまたルルの物入れになるかも?笑
男ばかりの我が家・・同性には甘いのです。笑
by sinkoumama | 2014-06-05 13:12 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30