今年もこの季節が

7月といえば子供会対抗相撲大会
今年の大会は27日
1ヶ月間 土日は練習があります
土俵開きは28日
今日は⬆️土俵整備&草刈り
子供達のため がんばりました003.gif



f0202633_2229765.jpg

sinkouのまわし姿 アップしまーす006.gif
パパさん 今年も監督に指名されちゃって 005.gif
子供達はイヤイヤ 002.gif
おだてて 1ヶ月間頑張りまーす028.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/22367340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-06-23 06:54
地域で子どもたちと関わっていらっしゃるってすばらしいことですね。
パパたちも仕事を離れたところでのお仕事。
大変でしょうけれども、心地よい疲れをお感じで、
そりゃ、労働の後のビールは格別で…。
mama さんのページからは季節を感じさせていただいています。
本格的な夏ももうそこにやってきてますね。
Commented by sinkoumama at 2014-06-23 11:05
sapiさん♪
この季節がやってきました。夏はもうそこまできてるんですよね~。
今年は1週間大会が遅く、暑さがきになります。
美味しいビールを飲むためにも・・sinkouのお尻をたたきますぞ・・笑
親のほうが力がはいってしまい・・笑
動画を撮り、相撲好きのももちゃんに送ろうと思ってます。
ここで動画ができる方法がよくわからないので・・(iフォンから投稿する方法が・・)
動画がアップできず残念です
by sinkoumama | 2014-06-22 22:22 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30