ロングリード

以前から気になってたロングリード
ドックランに行こうと思うとsinkou は公園がいいというのでルルを思いっきり走らせれない
そこで試しにポチッとしちゃいました
f0202633_18461724.jpg

f0202633_18461917.jpg

週末 公園にいこう
これで近くの公園にいけるね006.gif
お嬢様 思いっきり走ってちょ
走ってくれんとパパさんの031.gif落ちるかも??
ここのとこ仕事で遅くなる主人
帰るコールがあるとこの方もスタンバイ
f0202633_18462060.jpg

この後ろ姿に むっとする私013.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/22454762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Fuelty at 2014-07-03 00:51 x
sinkoumamaさん、こんばんは!!
ロングリード、届きましたね♪
私もこの色もすごく欲しかったのでブログ拝見しながらいいな~って思いました♪
ルルちゃん、公園楽しみですね!

ルルちゃん、パパさんの帰るコールで玄関で待っているなんて!
可愛いですね( *´艸`)
うちは部屋の中でヘソ天で寝たままです(笑)
パパ、いつもガッカリしています(^-^;・・。
Commented by YAsapi at 2014-07-03 06:15
ロングリード。わたくしもポチっちゃおうっと。
実家の近くの公園に散歩に行くときに使えますね。
でも、走るでしょうかぁ ?
mama さんがお帰りのこちにもきっと、玄関で待ちます…よ。
Commented by sinkoumama at 2014-07-03 08:49
Fueltyさん♪
ロングリード届きました~。。本当はモコちゃんと同じ 虹色がよかったんですが。。
1.5㎝サイズしかなく。。涙。
色を悩んだんです。パープル×ピンクにしようかと。。でも日頃男の子のように見える家の御嬢さんに
せめて女の子らしい色をと思い決めましたが・・かなりピンクだぁ~ にんまり。
問題は、モコちゃんみたいに走ってくれるか?です。そこが心配
帰るコールで待つ姿をみて・・うしろからティッシュをなげつけたいほどです。笑
その姿をみた主人のニンマリする顔にも・・むっ。。。
いつもいる人が帰りが遅いとさみしいようです。
Commented by sinkoumama at 2014-07-03 08:54
sapiさん♪ お店わかります?http://www.rakuten.ne.jp/gold/chien-doggoods/さんです。
かわいい迷子札とかありますよ。手作りなので気に入ってます。
ノミダニ予防のカタンドックメタルが気になってしかたありません。みてみてください~~

sapiさん そうなんですよ~ 問題は走るか??
私の帰りを待ってる?・・・そんな冒険こわいです。まってないかもしれないから・・・笑
その時の主人の顔を想像すると…笑
by sinkoumama | 2014-07-02 15:47 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30