昨夜は・・スカイプを

昨夜・・・ジャカルタのももちゃん&hideとスカイプをした sinkou.
昨日は、ももちゃんのバースディ♪
何歳になったかは??40か?41。。
私も後3日で4○才。。四捨五入したくない年になります。

Ipadで、ビデオ電話をしたsin.
kouは、ももちゃん お誕生日 おめでと~だけいって。。ゲームに没頭 汗

画像をとり忘れた。…。ももちゃんがお仕事に行く前のちょっとの時間でしたが
電話を切った後、sinの一言。。。楽しかったなぁ~と。。。

ももちゃんにテスト100点を5枚取ったらゲームって約束をしたようです。
sin...後1枚だ~ と乗り気。。
kou・・・ 僕には関係ありません~~ 笑 (←100点なんてとれないぜ~)だそうです。
この二人の反応にニンマリしちゃう私でありました。

ここで改めまして・・

ももちゃん。。お誕生日おめでと~~。いつもsinkouと付き合ってくれてありがとう。。
これからもよろしくおねがいします~~~ <(_ _)>

何日か前、3DSのパスワードを忘れたkou。。
ももちゃんに聞いて~と申します。ももちゃんなら覚えてるかも?って・・・

そりゃ~~無理やろ~~と何日かほたってましたが・・あまり言うのでhide経由で聞くと
保存してくれてたって。。

それを聞いた二人。。。さすが ももちゃん~~ やっぱ頼りになるね~  だって
hideちゃん じゃあこうはいかんよ~って← 一言多い。。笑


みんなにかわいがられてsinkouは幸せ者です。
ありがと~~~ ももちゃん hideちゃん。。

次のスカイプは あゆみ(通知表)をもらってからにしましょうか??
絶対kouは嫌がるね。。(ー_ー)!!

今年は18日が終業式のようです。 もうすぐ夏休みだぁ~~ 
22日~24日は午前中だけ学校でサマースクールなるものがあるそうです。
申し込み用紙がきて。。もちろん全日○をしました~~~
これをみたsinkouのむっとする顔 想像できますでしょうか??(#^.^#)
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/22458437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-07-04 06:46
↓。お店の情報、ありがとうございます。
ご兄弟の性格の違いがよく分かります…ね。
同じご家庭なのに。役割認識の違いなのでしょうね。
小学生はあと2週間で夏休みなのですね。ウラヤマシイ…
こちらは月末まで授業、そのあと試験ですぅ…。
Commented by sinkoumama at 2014-07-04 08:23
sapiさん♪
子供たちはルンルン気分の2週間でしょうが・・私はくらーい気分の2週間です 笑
その前に個人懇談がまっております~~ きゃ~~~これが気になります。
sapiさん・・がんばってください~~~
by sinkoumama | 2014-07-03 09:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31