今宵は

父が旅行に行ってるので母にお付き合いをして実家近くの鉄板焼きのお店で
f0202633_19562367.jpg

f0202633_19562430.jpg


f0202633_19563645.jpg

f0202633_19563740.jpg

お好み焼き 焼きそば サラダ アイスを食べてご満悦のSinkou

帰りの??の中で
f0202633_19563739.jpg


母に親子でご馳走になっちゃった
ありがとう お母さん006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/22469702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-05 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YAsapi at 2014-07-05 07:10
お母様も楽しい、楽しい時間をお過ごしになったことでしょうね。
アイスクリームに格闘中の kou ちゃんの背後のお母様。
お茶やお花にお詳しい素敵なお母様ですね。
お好み焼き、食べたくなりました(笑)。
Commented by sinkoumama at 2014-07-05 22:33
鍵コメさん リンク 私 いつもお邪魔してるんで勝手にリンクさせてもらいごめんなさい
もちろん okです うれしいです
これからもよろしくお願いします
鉄板焼き 最近主人作のばかりですがやはりプロの焼くのは違いますね
美味しかったのですが胃もたれで
年を感じました
Commented by sinkoumama at 2014-07-05 22:40
sapiさん
子供たちの食べっぷりに母はビックリしておりました
あっ母 わかりますね ??
主人が残業だったので食事をしてそのまま帰宅 薄情な娘だったかも??
やはり家良くなってます
by sinkoumama | 2014-07-04 19:51 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31