100きん

100きんの座布団4枚を使いルルのベットを作ってみたよ
f0202633_1653188.jpg

この柄が気に入り
去年の座布団より小さめ
早速 無理やり乗せたけど001.gif
f0202633_16531991.jpg

f0202633_16532079.jpg



f0202633_1653217.jpg

まだ時間かかりそう005.gif
100きんに行ったのはこちらを買うため
f0202633_1656395.jpg

f0202633_1656406.jpg

f0202633_16564093.jpg



ネットにかいいてて試しに使ってみたらなかなかいいよ
ついでに実家にも1つあげよう

今夜は七夕 あいにくの空模様
織姫と彦星 傘さして会えてたらいいな
f0202633_18225496.jpg


うちの二人は
f0202633_1822555.jpg


昨夜お風呂でsinの前髪を✂️
ちょっと005.gif
でもだまっとこ012.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/22489299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-07-08 06:56
ちらし寿司。かわいらしいですね〜。
紅白のお星様とハート。
男の子だって嬉しいですね.
るるちゃん。丸まってまたまた、愛らしいこと。
飼い主さんはこんな姿にキュンですね。

Commented at 2014-07-08 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2014-07-08 08:33
sapiさん♪ 寿司○郎で作ったちらしずしに・・・家にあった野菜を出汁で炊いて片ぬきをしてみました
自己満足です。笑
kouは喜んでくれましたが・・sinは無表情。涙  ←成長のあかしでしょうか?
ルルのベット。。この柄が気に入って買いましたが。。ちょっと小さ目でした。
まぁ ルルにはばっちりでしたが。。これをするときは太めの縫い針がないと。。だめですね
まだまだお気に召さないようで・・・ もうすこししたら・・なれるかも?なんて期待しております。
sapiさん 100○ンの魚焼きグリルの敷石 なかなかいいですよ。
毎回洗うのが・・・涙だったのですが。。そこが楽。
何気にふっくらしてるきが。。きのせいかもしれませんが・・・
これから我が家の定番になりそうです。
Commented by sinkoumama at 2014-07-08 08:45
鍵コメさん♪
えぇ~~~ そんな大きなお子さんがいらしたんですね~~。
私は結婚が遅かったので子供が小さいですが・・もしかしたら同年代かも?なんておもっちゃいました。
またまた勝手に親近感。。笑
こちらこそ よろしくおねがしいます。
ルルのベットは去年ネットで検索して作ってみたんです。座布団4枚で作るんですが、わざと2色ずつにしてます。大きめのベットをつくろうとしたら・・座布団の枚数を増やせばできるようですよ。
布団針みたいなのでザクザク止めたらできますよ。意外と簡単なので友達のとこに教えたら娘ちゃんがつくってました。 
by sinkoumama | 2014-07-07 16:45 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30