kou プチ社会見学

kou達 3年生がプチ社会見学に
f0202633_18583758.jpg


ちゃんと勉強したのか❓と中を開くと
f0202633_18583846.jpg

f0202633_18583934.jpg

ちゃんと書いてるやん006.gif

お土産まで頂いたようです
お菓子は??を撮る前にsinkouのお腹の中に005.gif
メインのお土産はこちら✋

f0202633_18584032.jpg


使ってみてねぇとkou

Papaは我が家は熊本のお醤油を使ってますがせっかくだから少しいただきましょう
じいじ ばあばにもおすそ分けしましょ??
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/22496619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-07-09 07:36
kou ちゃん。字、お上手ですね。
丁寧ですし…。
社会科見学、楽しかったですよね。
おみやげも嬉しかったし…。
子どもの心はいつの時代も同じでしょうね。
Commented by sinkoumama at 2014-07-09 08:03
sapiさん♪
kou・・1年の頃に比べたら少しは丁寧に書くようになったようです。
最近はよめるようになってきたので。。。笑
醤油のことを延々と話してくれました。
by sinkoumama | 2014-07-08 18:50 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31