ニューフェイス

昨日 楽しみにしていたキッチングッズが届いたよ006.gif
食洗機がありますが 食洗機には入れられないお椀とかお箸とかをちょっと干せる籠が欲しく 近くでさがしたけどしっくりくるのがなく002.gif
楽天でポチっ006.gif
f0202633_222354100.jpg

赤と迷いましたが 置いてみると白でよかった003.gif
f0202633_22235592.jpg

f0202633_22235649.jpg

f0202633_22235642.jpg


オイルポットとキッチンペーパーホルダーをGET
家事が楽しくなりました
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/22531637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-07-14 06:53
ちょっとしたことで家事へのモチベーション、かわってまいりますものね。
キッチン周り、整理したいのですけれど、その前にリビングの片付けです。わたくしの
読書スペースからどんどん本がリビングに侵入。書斎に移さなければならないのですけれど…。
週末に何かと予定があり、時間がございませんで(言い訳)。
オイルポット。ちょいっと気になります…
Commented by sinkoumama at 2014-07-14 09:11
sapiさん♪
私って単純なのでちょっとのことでモチベーションあがります。といってもたいしたことはしませんが。笑
食洗機に入れられない 赤木さんのお椀とか箸とかがすっきり乾かせて重宝してます。
オイルポット。・。。いいでしょ~~。ガラスの入れ物ではレンジ横に置けないしとおもってたんでずっとさがしてたらちょうどいいのを見つけました。籠も赤があったんです。オイルポットも赤があったので赤にしようかとおもいましたが。。無難な線でおちつきました。でもおいてみると。。やっぱりこれで正解!!
Commented by ruriirodiary at 2014-07-14 09:59
キッチングッズの白って、やはり不動ですよね^^
私も選ぶのが白!
とても素敵なセレクトだと思います♪
モチベーションという意味では、器も一緒ですよね(笑)
Commented by sinkoumama at 2014-07-14 10:23
ruriiroさん♪
そうなんですよね。白って 映えるし。。。万が一汚れたら漂白っててもあるし。。(←そこを考える私。。)
キッチンペーパーホルダーもヒットでした。 横向き使えばタオルかけにもなるようです。
一番のお気に入りは。。オイルポットかも? 油いためがしたくなりました。笑
新しいものってモチベーションあがります~
Commented by あずきのかあちゃん at 2014-07-17 09:35 x
綺麗に整頓されたキッチン♪
片栗粉って書いて、ちゃんと別容器に入れてあるとこが整理整頓上手って感じ!(゜▽゜*)
母ですか?袋のまま、輪ゴムで止めてその辺に・・・ダメじゃん!(汗爆)
これは性分なんだ。母、根っからの【B型】・・・片付け&収納センス0です!(T▼T)

↓ルルちゃんのベッド可愛い~♪
チワワちゃん用、やっぱちっちゃいですね!(*^m^*)
Commented by sinkoumama at 2014-07-17 10:19
あずきママ~♪
↑。。表向きは片付いてるようみえるが・・・なかを開けると… おそろしや~ です。笑
A型なのですが。。。多分Oに限りなく近いA型なんでしょう。。 
ルルのベットは・・kouの頭にちょうどいいサイズです~。
男っぽいのでせめて形からと女の子!!って感じの柄にしてみましたが。。母の想いは通じたのか?笑
by sinkoumama | 2014-07-13 21:19 | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31