1学期終了

今日1学期終了
明日から夏休み005.gif
まずはその前に
f0202633_19592885.jpg

結果は009.gif
さぁ 明日から1学期の復習よー034.gif
夏休みの宿題はこちら
f0202633_19592995.jpg

夏休みの完成は8/6の登校日に提出
もう1冊あるらしい006.gif
22日から3日間は午前中 学校にいき宿題をさせてくれるのです 助かります

明日からお尻を叩かなくっちゃ006.gif
他に夏休みの終わりまでに
組合プロパンの絵と自由研究 017.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/22566174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-07-19 07:20
最近は宿題も多いのですね。
小学生もたいへんです…ね。
昔は「夏やすみの友」だけ、1冊だったような…。
一応、毎日、することがありましたよね。わたくしは
やる気のある最初のうち、数日間で10日分ぐらいをしてしまって
次に、図画工作系を何日もかけて考えて作って、また、作り直して
中間は旅行に行ったり、遊びまくって
最後は、やる気が失せて、毎日、その日の分をやるのが精一杯でした。

で、今も仕事、同じような感じです。
変わらない…な。と思います。

でも、sinちゃん、kouちゃんにとっては楽しい楽しい夏休み。
天草にもお帰りでしょうか?


Commented by sinkoumama at 2014-07-19 10:21
sapiさん 私の時より多い気がします
ドリルも結構ありますし 毎日漢字2ページ計算ドリル1ページ ??
確実に済ませないと溜まりそう 冬休みのにのまえにならないようにしなくちゃ??
今年は私の体調が悪くお盆はこちらで近場で遊びたいとおもうんですが??
Commented by Fuelty at 2014-07-20 22:41 x
こんばんは(^-^)
夏休みになりましたね。
うちの娘もようやく夏休みです。(でも受験生なので大変~)
うちも小学校の時は宿題が多いなって思いました。
いつも最後に残るのは読書感想文(^-^;
ドリルも多いですね。頑張ってくださいね!!
shinkoumamaさん、体調悪いのですか?心配ですね。大丈夫ですか・・??
Commented by sinkoumama at 2014-07-21 09:03
Fueltyさん 魔の夏休み到来です
宿題多くてこちらが目が回りそうです
感想文 は選択らしく もちろんパスのようです??
婦人病で貧血ぎみなんですよ
手術もあり❓っていわれてますが??
夏休み 子供とルルと楽しみたいのにね
そちらは☔️がひどいとか おきをつけください
by sinkoumama | 2014-07-18 19:50 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30