うっかり??

妹hideから
今日はチビの命日だよ とコメントが??
そういえば お盆まえだったな 014.gif
kouに話すと ゴソゴソ台所に
f0202633_21181867.jpg


お水を供えてくれました
こういうとkou あるんですよね006.gif

f0202633_21181965.jpg


チビ 来年ちゃんと覚えとくよ
スケジュール帳にメモったよ049.gif

お空から ルルを守ってね012.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/22696983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-08-08 06:52
Kou ちゃん、ほ〜んと優しい男の子ですね。

犬の一生は人間より短いと分かっていても
お別れは今でも思い出すと鼻の奥がくしゅくしゅってなります。
天国で走り回っているのだろうと思いますけれど。

いえいえ、大学生でも「お返しします」って言いそうです(笑)。
Commented by sinkoumama at 2014-08-08 08:28
sapiさん♪
kou。。優しいんです。これいろんな方にそういわれてました。
恥ずかしいって思う年頃になってきたけど。。ちゃんと行動するkou 自慢できるとこです。
kouにはsinほど先代のリブ(シェルティ)ちび(ポメ)と接触してないとおもったんですが。。意外と覚えてるみたいです。リブにバナナを取られたとか。。笑 チビにかまれたとか。。。笑
今はルルが彼らのお姉さんのような感じで怒りまくっております。 
夜遅くまで起きてたら・・ルルさんの雷が落ちます。特にkouに。。。くくく・・・。
みんなをポール リブ チビが守ってくれてると思います。内1匹はジャカルタに行ってることでしょう。。笑

大学生もお返ししますって。。そんな返しができるんですか??
こういう返しができる子ってすごいと思います。。

by sinkoumama | 2014-08-07 21:11 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30