木工教室

昨日はおじじさまとsinkouで市教育課主催の木工教室に行って来ました
会場を間違えてたじいじにドキッとしたけど無事に会場に着いたようで005.gif
どんな風だろうと思ってたら8時半過ぎにできたよーと電話003.gif
嬉しそうでした
遅くまでつきあってくれた父に感謝
昨日は実家にお泊りだった二人
今朝 嬉しそうに持って帰ったよ006.gif
kouの作品
f0202633_9192137.jpg

sinの作品
f0202633_9192371.jpg

こんな感じに使う予定です
木を保護する塗料を塗りたいとおもってます
f0202633_9192543.jpg

気を良くしたkou
次はルルのベットを作ってやろーかって006.gif
ルルさんの日課

f0202633_919268.jpg

f0202633_9192717.jpg

この人たちの監視係り003.gif
ルルさんもお疲れのようです
もう少し ガンバロー006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/22805159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rainbowjelly at 2014-08-26 15:33
こんにちは。ご無沙汰しております。

すごい、立派なイスですね~!!
もう夏休みも終わりですね。

やっとやっと時間ができたので、またお邪魔させていただきますね☆
よろしくお願いします!
Commented by sinkoumama at 2014-08-26 15:46
rainbowjellyさん♪
おひさしぶりです~。自分では絶対できない椅子。。実家がある市の主催のイベントでした。
本当は工作にしようかとおもいましたが、学校に持っていくと当分かえってきません。
大きいものは親がもっていかないといけないなど。。で 前回作ったキャンドルを工作にすることにして
早速部屋に置きました。 なんだか私がうれしいのはなぜ??笑
ようやく。。夏休みもおわりますね。うれしぃ~~~~と。。笑 
大物の宿題が終わったので。。残るはドリルなど。。もうひと頑張りです~~
我が家の愛犬もお疲れモード。。早く静かな時間がきてほしいといってるようです。
またおじゃまします~~
Commented by YAsapi at 2014-08-26 22:42
ふふふっ。ラストスパートのお二人ですね。
キャンドルも木工の椅子も素敵ですね。
sin ちゃんも kou ちゃんも器用ですね。
ママ ? パパ ? どちらの血を引いていらっしゃるのでしょうか? あ。両方っていうのもアリですね。 

とりあえず、本日、自宅に戻りました。
Commented by SULLIVAN at 2014-08-26 22:58 x
ご無沙汰してまーす♪コメントありがとうございました!

息子くんたち夏休み真っ只中ですね★
おじじさまといろいろ作って、楽しそう!!
イス、めちゃイイですね(*'∀'*)

12日久しぶりにSORAさんへ行って来ました♪宇佐は涼しくってビックリしました〜
いつものように長時間滞在しちゃいました( *´艸`)
予定が合う日があったら、ぜひぜひご一緒しましょう☆笑
我が家7チもいるので、ルルちゃんがドン引きしないといいのですが…(´ω`;)
よろしくお願いしまーす♪
Commented by sinkoumama at 2014-08-27 09:53
sapiさん♪
おかえりなさい~~~ 後程お邪魔します~~。 
夏休みも残すとこ後5日になりました~~ 残すは毎日ドリルを仕上げるのみです。
↑の椅子。。ちょっとバランスが悪い気がしますが。。まぁ~いいや~~って感じです。
父・母のおかげでいい経験ができました。
明日から京都に行く母にかわって。。sinが父の料理担当になるとか。。sinのおんがえし~♪です。笑
Commented by sinkoumama at 2014-08-27 10:03
SULLIVANさん♪
夏休みも残すところ5日になりました。↑の椅子 木工用ニスなるものをぬってみたのでまた感じがちょっとかわっていい感じ~~です。 私が喜んでおります。笑
SORAさんのところは川沿いだから涼しかったんでしょうか?子供がSORAさんのハンバーガーが食べたいといなっております。私も食べたくて… また行きたいです~。
ルルは誰に似たのか?外面がめちゃくちゃいいので・・。7チーちゃんとのからみ楽しみです。
SORAさんに行かれることがあったら予定が合えば是非おねがいします。
先日 子供が実家にお泊りで私はシャワー 主人が帰ってきて大きな声で何か言ってると思ったら。。。
第一声が・・「ルル殿~~」でした。笑 なかなかでてこなかったから心配したようです。
だからタカビーなるんよ~~笑
by sinkoumama | 2014-08-26 09:05 | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31