人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンジ

妹 hideのお誕生日に買った鳩時計
我が家に持って来て使っておりました
何度か時計屋さんにだし修理しましたがかれこれ⚪️十年 とうとう修理ができなくなり チェンジすることに

やはりからくり時計がいいということになりあみだくじでsinのお気に入りの時計に決定006.gif
今日 届き早速 交代式
おじじさまが準備してくれてる間にsinkouは003.gif
チェンジ_f0202633_11555228.jpg

チェンジ001.gif
チェンジ_f0202633_11555151.jpg


昔の時計って味があるから捨てられません002.gif
そこでsinkouの部屋の飾りにすることに
チェンジ_f0202633_11555336.jpg


時計の針は時間は何時にしようか❓
12時❓それとこkouの好きなおやつの時間にしましょーか006.gif
Commented by YAsapi at 2014-08-30 07:26
わたくしだったらお昼寝の時間にしま〜す。
って、お昼寝、したくてもする時間、ありませんけどね。
sin ちゃん、大事に抱えてますね。
ずいぶん大きな時計のように見えます…

また、ご家族の大切な時間を刻んでくれます…ね。
Commented by sinkoumama at 2014-08-30 12:24
sapiさん 今までの鳩時計より少し大きめでした 1時間経つごとに曲が流れていいにですがテレビをみてる時はちょっと😆
1時間たつごとに時計の前でスタンバイしてる二人がいます😆
by sinkoumama | 2014-08-29 11:43 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31