人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗🍰 ちょいアレンジ

sin達に食べてもらおうと作ってみた栗のバウンドケーキ sinから拒否007.gif
めげない私 アレンジしたよ
ラム酒をかけて大人用に
結構塗りすぎた❓ようで 夜限定となりました005.gif

栗🍰 ちょいアレンジ_f0202633_2244065.jpg

栗🍰 ちょいアレンジ_f0202633_224408.jpg

栗🍰 ちょいアレンジ_f0202633_2244187.jpg


珈琲の濃さが合う😊
自画自賛006.gif

今日実家に行くと 母がこちらを準備してぅれておりました
栗🍰 ちょいアレンジ_f0202633_2244244.jpg


土曜日にある運動会のお弁当用の葉蘭
うまく使いこなせるか❓😱
心配〜013.gif
Commented by YAsapi at 2014-09-26 07:37
え〜っ。
な〜んでsin ちゃんは食べないの〜っ?
って、わたくしも栗、そう好きじゃないけれど
お菓子に入ったら頂きます…よ。
Nespresso と合いますね。
明日は運動会なのですね。
いいお天気になりそうです!
Commented by sinkoumama at 2014-09-26 08:32
sapiさん♪
sin。。そうでしょ~ お菓子にしたら食べるかと作ったのに拒否。おかげで半分以上がラム酒ケーキに変身
ラム酒を塗りすぎたようで。。香りが強かった。夜のお供になります。←太るぜ~なんて。。
ネスプレッソとよく合います
明日は運動会 ↑のはらんを使いこなせるか??不安です~~
せっかくもらったので使いたい。とはおもうのですが。。。
こういう時に料理人のモモちゃんがちかくにいてくれたら・・・。と思う私。。笑
sinkouと3人で頼りにしてます~~。sinkouはお勉強をですが。。ふふふ
by sinkoumama | 2014-09-25 21:57 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31