人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬくベット

先日upした冬支度のベットを
ぬくぬくベット_f0202633_14421746.jpg

ちょっと変更してみました
筒状にザクザク留めてたところを少しほどき 藤のカゴに被せてみると
あーら不思議 ♪
冬用 ドームベットになっちゃった006.gif

ぬくぬくベット_f0202633_14381876.jpg



この方が入りやすいかな❓

パパがまたぼそっと言うよ
ルルの特等席は多いって (ーー;)
洋服の数も負けてるらしいー (@_@;)

だって うちの姫ちゃんだもん \(^o^)/
Commented by YAsapi at 2014-09-27 08:15
パパのつぶやき。
ふふっと笑っちゃいました。わたくしだったら、もう一声
「自分で買えるでしょ」って言っちゃいそうです。

でも、るるちゃん。
ここが自分のベッドって分かっちゃうのですよね。
わんこってほ〜んと賢い!
Commented by sinkoumama at 2014-09-28 09:26
sapiさん いつものつぶやきを載せてみました😆
ルルは我が家の姫様だもん 😊
でも一番 姫様扱いしてるのは主人なmですけどね😅
まだ すんなりはいるほど寒くないようでもっと寒くなれーなんてつい思います
by sinkoumama | 2014-09-26 14:32 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31