人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

昨日 sinkouの運動会がありました
朝からお弁当作りました
今年はEちゃんも主人もノンアルだったのでお弁当も楽チンでした
お子ちゃま メニュー006.gif
運動会_f0202633_90652.jpg

葉蘭の使い方が013.gif
うまくいかないー018.gif

運動会_f0202633_90714.jpg

運動会_f0202633_90861.jpg

運動会_f0202633_90898.jpg


組み体操はNHKの大河ドラマの主題歌でした うるっときましたー
夜は家族でお疲れ会
運動会_f0202633_9098.jpg

歩いて行ける居酒屋をみつけ毎週行ってたりして006.gif
ちなみに今週末も003.gif

今日は
運動会_f0202633_901062.jpg

和太鼓の演奏があります
動画をアップする方法がわからなくて007.gif
Commented by YAsapi at 2014-09-29 07:19
すご〜い。豪華なお弁当ですね。
ご家族みんなで車座になって、わいわいっとお昼ご飯。
青空の中、おいしいお弁当がさらにおいしくなったことでしょう。
組み体操。みんなの息を合わせてバランスを取って、重さに耐えて… 。
達成感でいっぱいだったでしょうね。

で、ビールがおいしそうなこと。
和太鼓写真(動画)も楽しみです。(わたくしも、こちらで動画をアップしたことありませんが、できるのですよね…)

Commented by sinkoumama at 2014-09-29 14:04
sapiさん♪
お子ちゃまメニューでした。今回も友達がきてくれて。。(パパ友には参加までお願いし。。)
楽しかったです。sapiさん。。こちらの運動会はみんなタープ&テーブル椅子持参なのですよ。
今年は父が入院していたため、父と母は参加できず。。(ちなみに今日退院しました。)
友達がきてくれたので本当によかった~。ウ○ストの居酒屋メニュー研究中です。
4日も友達と行けたらいいなぁと思ってます。って。。毎週末行くと。。顔を覚えられそうで。。怖い。笑
和太鼓無事に終わりました。動画のアップの仕方がわからなくて。。。涙
Commented by rainbowjelly at 2014-10-06 20:13
とーーーっても美味しそうなお弁当!!
子供さんたちも大喜びだったでしょうね~
和太鼓の衣装もかっこいいですね♪動画、楽しみにしています。
Commented by sinkoumama at 2014-10-07 08:21
rainbowjelluyさん♪
おこちゃまメニューでした。子供うけはよかったようです。ないことに稲荷を作ったら。。
子供達にはおにぎりのほうがよかったようで。。涙。残りは大人が食べて。。完食でした。
和太鼓の衣装・・オリジナルなんですよ~。結構金額がいって。。汗
動画でしょ~。。うまくアップできないんですよ~。
Commented by april777yi at 2014-10-28 18:30
こんばんは、さくらママです。
我が家のブログにもおいでいただいてありがとうございます。
運動会のお弁当、懐かしい限りです。
美味しそう~

動画のアップは一度YouTubeにアップしてから、貼り付けることになると思います。
頑張ってアップしてみて、和太鼓、楽しみにしています。
Commented by sinkoumama at 2014-10-28 19:09
さくらママさん お越し頂きありがとうございます
和太鼓 今度の土曜もあるのですよ
動画アップできるようにがんばります
by sinkoumama | 2014-09-28 08:38 | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31