パリーグ リーグ優勝

昨夜のテレビはもちろん。。ソフトバンク戦。
手に汗握るいい試合でした♪
ホークス リーグ優勝 
おめでと~~~ 


sinkouの就寝時間は9:30
あと少し・・あと少しと時間を延ばすsin
気持ちはわかるだけに。。大目に見ました。。
さすがにビールかけまではねぇ。。。
ビールかけの映像は。。私と主人で。。盛り上がりました。

f0202633_816448.jpg

盛り上がってる中。。この方は寝の体制に・・・。

f0202633_81662.jpg

先日修正した冬用ベット。。囲まれてるって落ち着くんでしょうね。。

今朝  sinkouの早く起きること。。KBCの朝です  をみるために。。
おかげでいつもより朝がスムーズ?だったような。。。

今日から優勝セール。。こちらも楽しみです
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23051124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-10-05 07:26
ほ〜んと待ちに待った優勝でしたね。
まさかの大ブレーキ。やきもきいたしました。
それだけに美酒! 
mama さん。かんぱ〜い!
Commented by sinkoumama at 2014-10-06 08:55
sapiさん♪
ほんとに待ちに待った優勝でした。喜びもひとしお。。
つぎは。。クライマックス優勝ですね~~
土曜は地元で花火大会があり。。いつもの4家族で繰り出しました。
のむのむ。。。昨日は二日酔いでした~~
by sinkoumama | 2014-10-03 08:15 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31