毛糸

スヌード あと一息 で完成
さっさと完成させたいのに編み針道具が見つからないー002.gif
とじ針も007.gif
とりあえず??
f0202633_1193317.jpg

完成したらSinkouにモデル頼もう006.gif
完成しました
早速kouにモデルをお願いし
f0202633_18365365.jpg

冬が楽しみになりました


もう一つルルを飼い始めて初挑戦した毛糸ものその頃はワンピだったけど今はセーターに
f0202633_1193438.jpg


これはこれであり❓003.gif

スヌードの残り糸でルルにセーター作りたい
妄想膨らみますぅー
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23081574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-10-09 07:12
秋刀魚ご飯も作りたいし、編物もしたいし、韓国ドラマは見なくちゃいけないし(笑)、
ああ、大忙し…。
明日から沖縄出張だったのですが、いくらわたくしが超晴れ女とはいっても無理でしょうね。
ゆるゆるっと仕事しながら、DVDが届くのを待ちます。

るるちゃん。今でもちっちゃ…ですけれど、ずいぶん大きくなったのですね。
Commented by sinkoumama at 2014-10-09 08:18
sapiさん♪
明日から沖縄なんですか~。お天気は・・・汗
sapiさんのパワーで台風を遠退けて~。。って感じです。笑
ルル。。先月先生に、ダイエットを命じられ。。目下取り込み中。
私よりママダイエットしなきゃ~と視線が・・月曜からプチダイエット始めました。。
ルルと3人(パパさんも)頑張ります
by sinkoumama | 2014-10-08 11:01 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31