ルルとおそろ

スヌードを編んだ毛糸残りをルルのワンピに
f0202633_1031629.jpg


編み図を作り❓作ったになれるのか❓というような図でした??
f0202633_103158.jpg

ルルには大きいみたい??
ルルに何度か試着してもらいゴムでタックをいれて細くしてみました
お尻にもタックをいれ その方が可愛い003.gif
f0202633_1031622.jpg


お尻のタックにリボンで飾りを
f0202633_1031712.jpg

自画自賛
今年はルルとおそろを楽しもう006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23099455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruriirodiary at 2014-10-14 12:43
るるちゃん、かわいいっ♪笑
ほんと、小さいですね~。
可愛らしい色合いが、似合う似合う!
窓辺、好きなのかな?笑
我が家の花子もよく窓の外を眺めて過ごしていますよ。
Commented by sinkoumama at 2014-10-14 14:21
ruriiroさん♪
ルル1.9㌔で先月病院にフェラリアの薬をもらいに行った折に先生にやんわり黄色信号が出たのです。
1.7~1.8ぐらいが理想らしく。。只今プチダイエット中。
小さいので洋服を編もうって気にもなるのです。←簡単だしすぐ編みあがるから~。
窓辺からお隣の番犬もいたします。笑 
すごい勢いで・・ソファーに飛び乗り..警戒するのですよ~
花子ちゃんも窓の外を眺めて過ごすんですね。これから窓際で日向ぼっこがいいですね

by sinkoumama | 2014-10-11 09:57 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31