人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

昨日はsinkouが味噌汁and玉焼きを作って作ってくれたよ
3連休_f0202633_20172057.jpg


思いのほか楽しかったのかkouがhideにチャット
今度帰ってきたらももちゃんに味噌汁味見してもらおうって😊
ももちゃんの好きな物を作ってあげたいって😆
いつも2人によくしてくれてるの本人達もわかるんだろうね😆
思わず私もニンマリしちゃいました

今日は🌀でお家でまったり
この方もまったり

3連休_f0202633_20172120.jpg

土曜日 実家にいったときに花札をしたらしく
3連休_f0202633_20172117.jpg

はまってる006.gif
Commented by YAsapi at 2014-10-14 06:31
お料理。男の子だってできたほうが断然、いいですよね。ウチも夫。
義母がやらせていたようで、とりあえず、簡単なモノは作れます。わたくしが
不在のときは外食メインですが、飽きると自分で
好きなイカをフライパンで焼いてます(←料理と言える・・・ か)。

↓。スヌードとルルちゃんのワンピとおそろ。
早かったですね。早く編めるんだったらわたくしも…って思っちゃいます。
金色のトリミングがきいてます…よ。
Commented by sinkoumama at 2014-10-14 08:37
sapiさん♪
いそいそと二人で作っておりました。kouもしたいというので味噌汁をつくらせたんですが・・
豆腐が切れてない~~。。笑 まぁこれもご愛嬌♪
4月まで練習してもらいましょう。
スヌード 極太糸で編んだので早く編めましたよ~何気にお誘い。。笑
金色に見えます?白と黄色の毛糸2本で編んでみました。(こちらも余り毛糸)
余り毛糸で編めるってのがいいんですよね~~
Commented at 2014-10-14 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2014-10-15 10:29
鍵コメさん♪
お越しいただきありがとうございます。
これからもよろしくおねがいたします。<(_ _)>
by sinkoumama | 2014-10-13 20:06 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31