社会見学

昨夜 主人はPTAの会議に行ったので 
sinkouには明日のお弁当の打ち合わせを兼ねた品を作ってみました。
といってもものすごく簡単ですが。。。汗
f0202633_8325193.jpg

まずまずの反応にほっ。。。

今朝 6時に起き 
キャラ弁はつくれません~~。
これでいいかなぁ・・・まぁいいとしましょ~~~笑
f0202633_8325475.jpg

今日は、大分のうみたまご&別府のラクテンチにいくんだって~~~
これって社会見学??

5.6年生は自分でお弁当を作るとか・・来年は僕が作るんだよ~とsin。。
焦る母。。。 どうなるのか??
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23201403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2014-10-30 08:32 | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30