リメイク❓

先日 ネットを検索中に家具とわんこのベットのコラボのページを見つけ。。
???これって家にも使える??なんて思いちょっと使い方を変えてみました
こちら・・・
f0202633_10434564.jpg


↑の家具を作ってもらった時
購入したときにはこの楕円の板に鉄の脚がついてたテーブルでした。
それを。。家を新築した時に家具屋さんにマガジンラックを兼ねたテーブルに変更してもらったのです。

雑誌(私専用)を置いてたけど。。どんどん溜る=重くなる。。悪循環
今回雑誌を思い切って処分。(裏側には料理本としても使える栗原さんの本は健在)
こちらを我が家の姫様。。ルル姫に進呈♪

わんこは小さいスペースが好き。。気に入ってもらえるかも?なんて思ってますが。。
まだ姫様のお気に入りにはなってない様子・・。


右上の籠ベットも今では眠たくなったら入るようになったのです
いつかお気に入りの場所の1つになってほしいなぁ・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23207082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FRORINA at 2014-10-31 11:41
なんか秘密基地みたいで良いですね(笑)
入ってる姿を想像すると可愛い♪
ルルちゃん、気に入ってくれたらいいですねー。
ダンテなら、顔が精一杯かな(笑)

Commented by sinkoumama at 2014-10-31 11:44
FRORINAさん♪
毎晩様子をみに探索中なルルににんまりしてる私です。
ダンテ君なら確かにお顔が入るかなぁ~~ 
お顔かくして尻隠さずになっちゃいそうですね~~
でもそれもかわいいかも??ふふふ。。。
Commented by YAsapi at 2014-11-02 10:19
るるちゃんがいつもここにいたらかわいいですね〜。
気に入ってくれるといいですね。
お気に入りのブランケットがあれば、入るかしら?
囲まれた空間って安心できるのでしょうね。
Commented by sinkoumama at 2014-11-03 18:05
sapiさん
いいと思ったんですがすっと入ってくれない
お嬢様の許可がでるのはまだまだ先のようです
Commented by あずきのかあちゃん at 2014-11-06 10:14 x
わはっ!るるちゃんにバッチリのサイズ!(゜∇゜*)
ワンコは狭くて体が囲われてる空間の方が安心出来るんですよね~。
るるちゃんも気にってくれたら良いのにね♪
のびは・・・今はコタツに夢中~!呼んでも出て来ません!(T▼T)
Commented by sinkoumama at 2014-11-06 10:55
あずきママ♪
テーブルの下の隠れ家なので。。音がきになるのか?まだお気に入りの場所にはなってないようです。のびくんもこたつに夢中なのですね~。ルルもきずいたらこたつに潜ってる。。
去年 踏んづけそうになったことが思い出されて。。こたつ布団なおそうか??と思ったり。。のびちゃんは大きいからふんづけることないだろうけど。。こたつを占領されてそうなきがする。。くくく~~~ 想像しただけでかわいいなぁ~~~
一緒にあずきちゃんも入ってそうだわ。。ふふふ~~^
by sinkoumama | 2014-10-31 10:44 | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31