ハッピーバースデー

ルルの2歳の誕生日
ケーキを作ってみました
f0202633_19464883.jpg

100きんで見つけたキャンドルをつけて003.gif
f0202633_19464961.jpg

早く食べさせてーー とそわそわ
小さくカットして
f0202633_19465024.jpg

即 完食でした

るるの残りのケーキをkou用にアレンジ
f0202633_19465027.jpg

f0202633_19465187.jpg

おいしいーとkou006.gif
ルルの誕生日プレゼントは

f0202633_19465316.jpg

こちらは12月になったら下ろす予定です
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23241198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-11-08 09:12
るるちゃんも2歳なのですね。
いたずら盛り。
ご家族の愛情をいっぱい受けて
幸せなわんこです!

kou ちゃん。ちゃ〜んとドリルに向かってます…
偉いっ!!
Commented by sinkoumama at 2014-11-08 17:58
sapiさん
ルルも2歳になりました
兄弟みんな元気で 何よりです??
毎回 たいしたケーキじゃないけどよろこんでくれるのでつい作ってしまいます??
多すぎてにいちゃんにもお裾分け??Kouにはドリルをするのも人参が必要です

Commented by マロンママ at 2014-11-08 23:49 x
遅くなりましたが・・・
ルルちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
2歳の1年間も健康で楽しいことでいっぱいでありますように・・・。
ケーキ、とっても美味しそうですね。
ルクルーゼのフードボール、我が家も大活躍してます。
12月までのお楽しみ!なのですね。
Commented by sinkoumama at 2014-11-09 10:06
マロンママさん ありがとうございます
ルクルーゼのワンボール 知ったのはママさんのブログを見せてもらって知ったんです
ルルには大きいか❓とおもったけど大丈夫でした
真似っこさせてもらいました??
友達にワンコにルクルーゼ??なんていわれたけど一番頼りになる彼女にはついすたくなります
12月におろすってのは??
もう少しひみちゅ??
by sinkoumama | 2014-11-06 19:36 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31