クリスマス準備♪

今年も11月になり、そろそろクリスマスの準備を
f0202633_15285224.jpg

f0202633_15285478.jpg

↑ お気に入りのニッセ。。2014版を買おうか?
今年はちょっとアレンジして手作りしちゃおうか?と思案中
↑のニッセ(女の子)この写真を撮った後。。
ソファーの位置を変え、テーブルにソファーのひじおきから登ったらしく。。

姫様 ご乱心~~~!!がかじってる。。汗
髪が乱れまくりの少女に ママは涙。。。とほほ~~~

今年も和室にツリーを。。
f0202633_15285542.jpg

f0202633_1529211.jpg

sinが作ったクリスマスリースもスタンバイ
f0202633_1529395.jpg

玄関には 妹hideからのツリーとsinが赤ちゃんの時にプレゼントしてもらった靴。
こんなのはいてたんだなぁ。。と感無量。

先日こちらの刺繍をちょっと変更しました。



何が変わったのか??
答え うさちゃんが1匹増産 =ルルに弟を迎えることとなりました。

f0202633_15285117.jpg


いつもの適当に追加してみたので。。ちょっと変だけど。。まぁいっか~~~
イニシャルはS君です。12月になったらお披露目できると思います。
皆様。。よろしくお願いします。
久々の多頭飼いに。。ハラハラ
アドバイス。。お願いします。<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23276263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2014-11-13 18:00
こんばんは~。
sinちゃん、いや、もうSIN君と言わないと行けないお年かな?
リース、素敵ですね~
Commented by sinkoumama at 2014-11-13 22:14
ぶんぶんさん こんばんは
まだまだお子ちゃまなのですよ
Sinちゃんで全然大丈夫??
リース 図工で作ったらし??と一緒に保管してます 毎年出したいです
Commented by YAsapi at 2014-11-14 08:13
以心伝心? わたくしも昨日、研究室の棚に
ニッセドールを登場させたのですよ。

今年バージョンもほしいけれど
スペースがありません。

でも、お店で見かけてかわいかったら
買っちゃいそうです。

えっ? るるちゃんに弟?
Commented by sinkoumama at 2014-11-14 08:27
sapiさん♪
研究室にもニッセ登場したんですね~
今年バージョンの私もほしいのですが。。sapiさんのおっしゃるように飾るスペースを考えます。(私のはsapiさんちのに比べるとまだまだひよっこですが。。笑)
ルルに弟。。そうなんです。。楽しみです
by sinkoumama | 2014-11-13 15:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31