千羽鶴

私の父 明日手術
連休前日 主人がぼそっと 子供と千羽鶴折ったらいいねと申します005.gif まじぃーー❓??
母に話すと 大袈裟じゃない❓というので却下と思ってました その一時間後 母のお茶の小さなお弟子さんも巻き込み挑戦することに006.gif
妹も急遽今日帰国になったので巻き込みました
我が家は目標400羽
f0202633_242893.jpg

f0202633_242918.jpg

f0202633_242968.jpg

Kouも作ります 005.gif
f0202633_242103.jpg

すごい鶴ですがkouの想いを感じ 混ぜることに
名前かかんでよーと申しますが名前なくてもおじじさま きっと誰が折ったかわかる006.gif

こういうのシャイなsinには苦手らしくkouに 気持ちを込めておらなーなんてダメだし003.gif
そんなこんなで1000羽どうにか揃いそうです006.gif
f0202633_2421156.jpg

f0202633_2421262.jpg

f0202633_2421288.jpg


後は妹夫婦が頑張ってくれたのを今夜繋げて明日 病院に持参します
sinkouの分身としてじいじを守ってくれることでしょう
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23335752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miistitch at 2014-11-25 13:37
千羽鶴を折ったみんなの思いがきっと届きますように。
おじいちゃんの手術が無事済みますように。
私もお祈りします!
Commented by sinkoumama at 2014-11-26 09:01
miiさん ありがとうございます
どうにか千羽鶴 完成しました
今日は子供も早退し ??にいくようになりました
みんなの想い 届けようと思います
Commented by YAsapi at 2014-11-26 18:10
モクモクとみなさんが
鶴に想いを込めていらっしゃる様子が
お写真から伝わってまいります。

sin ちゃん、kou ちゃんのお顔が
おじいちゃまには何よりでしょうね。
一日も早いご快癒をお祈り申し上げます。
mama さんもどうぞ、お疲れになりませんように。
Commented by sinkoumama at 2014-11-26 20:07
sapiさん もうすぐ帰宅します
無事に手術もおわりほっとしました
Kouが心配し 病院で母と待ってました
いいやつです??
by sinkoumama | 2014-11-25 02:27 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30