千羽鶴

千羽鶴 今朝ギリギリセーフで完成しました
f0202633_2128452.jpg

今日は2時間目までで早退したSinkou
途中 ??は
f0202633_21284681.jpg

f0202633_21284731.jpg

1時はん過ぎに??に
千羽鶴をじいじに渡し
f0202633_21284931.jpg


嬉しそうな父でした
手術 無事に終わり 病室に戻った父を見守るkou
f0202633_21285113.jpg


先生のお話を聞いて 父と話し帰宅
今夜は歩いてウエストへ
f0202633_21285343.jpg

f0202633_21285521.jpg

とりあえずほっとし生ビールが身にしみます006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23345558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-11-27 07:15
お父様の手術、無事に終わり
ほっとなさっていることでしょう。
ほんとうによかったですね。
とはいえ、退院なさるまで、
ご家族の気持ちも時間的な余裕もなかなか…。
みなさまもどうぞ、お疲れになりませんように。

kou ちゃんの後ろ姿。
心配だけれどちょっと怖いのかしら?
それとも照れくさいのかしら?
(それにスラリと大きくなってません?)

ウエストでもつ鍋でしょうか?

mama さん。病院との往復とお家のこと。
大変でしょうけれど、乗り越えてくださいませね。
お父様。早く退院なさいますように。
心からお祈りいたします。
Commented by sinkoumama at 2014-11-27 09:14
sapiさん ありがとうございます。
他の病気もあるため術後の状態が気になりますが、何はともあれほっとしております。父の体力には脱帽です。
kouの後姿。。怖いなんてことはないようでした。先生からの手術の説明も真剣に聞き、質問もしておりました。切除した肺の一部をビニール越しですが触ってみてと先生に言われ。。触ってました。sinは。。しませんでしたが。。性格の違いですね
kou誰に似たのか?すらりとしてます。痩せの大食いなのです。ウエストのもつ鍋。。結構いけますよ。お値段が安いのです。帰ってからkouは算数のプリントをしてました。先生はしなくていいよといってましたが。。やる気スイッチはいったか??なんて。。ふふふ
by sinkoumama | 2014-11-26 20:07 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31