やってきました

ルル弟がやってきました
名前は獅子丸 2014年10月4日生まれ クリームのトイプードルです。
忍者ハットリ君を思い出す方には親近感003.gif
本当は洋風の名前が良かったんです
しかし 主人が和風がいいと007.gif 獅子丸で手をうちました
通称 まる君です
よろしくね006.gif
まずはkouと??

f0202633_19541649.jpg

sinとも??
f0202633_19542019.jpg

ルルとツーショット
f0202633_1954217.jpg

↑ルルを抱いてるのは主人。
多分いい顔してたんでしょうが・・・ブログ投稿のため カットしました~鬼嫁??笑
1日目 まずまずでしたが明日はどうだろう❓
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23378094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロンママ at 2014-12-03 02:36 x
初めまして~獅子丸くん。
可愛い男の子ですね~。
これから賑やかになられますね。
息子さんもすごく嬉しそうでこちらまでほっこりしました。
素敵なご家族にお迎えされて、獅子丸くん、良かったね~。
ルルちゃんとの相性・・・いかに?
これからの成長が楽しみですね。
更新楽しみにしています。
Commented by YAsapi at 2014-12-03 06:51
いや〜ん。かわいい〜〜。
ブログのタイトルもかわっちゃいます?(笑)

お互いを見ての
るるちゃん、まるちゃんの反応はいかがでした?
しばらくは、躾がたいへんですけれど
それも楽しみですね。

毎日、アップなさってくださいませ〜
Commented by sinkoumama at 2014-12-03 08:56
マロンママ♪
獅子丸です。。よろしくお願いします。
久々の男の子。食べっぷりにびっくりしてます。
お店の方が丁寧に教えてくださりその通りにしてますが、即完食。
只今獅子丸をてなづけようとsinkouバトルです。
ルルは私とパパさんがフォロー。。
獅子丸も負けてないので、ルルの様子を見ながら少しずつ接触させる予定です。
Commented by sinkoumama at 2014-12-03 08:59
sapiさん♪ 
ホントだ~タイトル変更しなくては・・・笑
昨日は様子うかがいで今日は朝 獅子丸をサークルから出すとバトル勃発でした。互いに譲りません。少しずつ接触させるようにと先生にアドバイスを頂いてるので。。そうしようと思ってます。
by sinkoumama | 2014-12-02 19:50 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31