獅子丸

今朝はいつもの朝と違い、sinの起きるのが早い←私も。。笑
6時過ぎに起き。。獅子丸だしていい~~??と申します。
主人・ルルも起きてきて。。プチバトル勃発。
獅子丸・・負けてはおりません。ルルの様子を見て休憩。
ルルがさむがってるので・・・以前作ったセーターを着せようとしてふと思い立ちました。
獅子丸にもきれるかも?? ピンクをルルに 
f0202633_9213668.jpg


白を獅子丸に 何気におソロです。
f0202633_9134527.jpg


f0202633_9134852.jpg


↑白い毛なんでわかりにくいですよね。でも私的にはヒット
男の子色。。青とかの毛糸を買ってこようかなぁ~。冬の楽しみが出来そうです。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23380376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by april777yi at 2014-12-03 19:19
こんばんは~
ルルくん、兄弟が出来たんですね、お兄ちゃんぶり発揮してますか?
獅子まるくん可愛い~
チワワ君とはまた違った可愛さもあるのではないでしょうか?
我が家も来年は。。。と思っています。
これからはルルくんと獅子まるくんが中心になるかな。。
お気に入りに入れさせていただいたので、またお邪魔させていただきますね。
Commented by sinkoumama at 2014-12-03 21:02
サクラママ お気に入り 登録ありがとうございます
ママさん ルルは 実は女の子なのですよ??
お転婆娘すぎて男の子のようですが??
今日もすごいバトルがありました でもお互い気になりようで時間が薬でしょうね
Commented by YAsapi at 2014-12-04 06:55
そりゃ。早起きしちゃいますよね。
sin ちゃ〜ん。
ブログタイトルもかわって
4人(ふたりと2匹です…ね)の mama さんですね。

バトルですか?
小さな犬種は気が強いですものね。

お互いが気になって牽制しているのでしょうね。
でも、そういうのもかわいいですね。
Commented by sinkoumama at 2014-12-04 15:53
sapiさん ブログタイトル変えちゃいました。
色々考えた結果・・ルルと3兄弟がいいかなぁと。。
名前も和風の似たような名前なので・・笑
小さい丸いボールがすごい勢いでダッシュし。。バトルをしてます。どちらも負けてないのです。昨日はルルがストレスからか?はいてしまいました。元気はいいので様子をみてますが。。気になるようだけど。。やっぱり許せない相手のようです。日にちが薬なんでしょうね~。sinkouの早起きには助かってます。
by sinkoumama | 2014-12-03 09:13 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30