福岡

妹 hideを送る為に福岡空港国際線に
きずけばkouはジャンバーを着てない005.gif
f0202633_15502050.jpg

f0202633_15502194.jpg

きおつけてー
次回は4ヶ月後 ももちゃんと帰国待ってるよ 003.gif

せっかく福岡まで来たから天神まで地下鉄で移動
途中 ユニクロでkouにダウンを購入
Nespressoのカプセル 干物を購入し久々に釜めしを食べた006.gif
f0202633_15502169.jpg

f0202633_15502244.jpg

美味しかった003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23397837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-12-07 10:08
ジャンパーを着ずに平気って元気なんですね〜。
ダウンを買ってもらうための作戦ってことは
ないですよね(笑)。

妹さんは暖かい国へご帰国ですね。
sin ちゃん、kou ちゃんももちろん mama さんも
さびしくなっちゃいますね。
再会を楽しみに !

釜飯。新天町のお店でしょうか?
Commented by sinkoumama at 2014-12-07 18:44
sapiさん 子供って風の子ですね
完全防備だった私の方が風邪ぎみです??
三越 岩田屋とデパ地下うろうろ 岩田屋に点々の餃子と王ちゃん餃子のお店が無くなってて大ショック??
釜めし屋は 新天町のビクトリアさんです
若かりし頃友達と行ってたのです
味はかわらず?? 値段は??あがってたー
1人1つ釜めしを頂き大満足
口うるさいsinが完食したのが??
by sinkoumama | 2014-12-06 15:38 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30