獅子丸 初セーター

獅子丸のセーター出来上がりました
アクリル毛糸の方が??にはいい感じ
f0202633_22184739.jpg

↑首元がきつい❓??
ちょっと襟と袖をつけてみたよ??
f0202633_22184833.jpg


いかがでしょう❓
またまたいつものごく自画自賛003.gif

ルルの視線が004.gif
次はルル姫のを作ろうか❓
何作る❓
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23409599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずきのかあちゃん at 2014-12-09 13:16 x
うっわ~~~!
いつの間にやら、可愛い3男【獅子丸君】がデビューしてる~♪
2ヵ月ちょっとかな?すっごい小さい!可愛過ぎる!(゜∇゜*)
sin君もkou君も喜んでるやろうね~!
ルルちゃんはどうです?仲良し姉弟してますか?(ムフ)
ママさんは、パピーの可愛さに目尻が下がりっぱなしでしょうね!(*^m^*)

暖かそうなセーター。男の子色でよく似合ってます♪
家族が増えて、ルル家は楽しい年末になりそうですね!(*^ー^*)
Commented by sinkoumama at 2014-12-09 13:32
あずきママ~ びっくりしたでしょ~~
縁あって我が家にお迎えすることになりました。
トイプーだから洋風の名前がよかったんだけど、主人が和風の名前がいいというので。。獅子丸で落ち着きました。
でもつけてみると意外とヒットかも?笑 
ルルの反応が一番気になってたんだけど。。少しずつだけ慣れてきました。下は強し・・笑
by sinkoumama | 2014-12-08 22:12 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30