セーター

また毛糸を買ってきた私
f0202633_2022759.jpg

いろんな組み合わせできそう006.gif
早速 こちらを編んでみたよ
f0202633_2022994.jpg

f0202633_2023342.jpg

f0202633_2023673.jpg

なぜにハート❓と聞かれた
初挑戦の編み込み ハートならできそうって ハートにみえるかな❓
今日マフラーを作ってセーターにつけてみたよ
f0202633_2023944.jpg

ルルにも作ろうと今日1日 編み物三昧
f0202633_202401.jpg

あとはマフラーを編み縫い付けて完成予定です006.gif
ルルにはちょっと短め
重ね着しましょう003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23431926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-12-17 06:32
ハート柄。可愛いですね〜。
こちらで編み物を拝見していると
手がうずうずしてきちゃいま〜す。
お正月休みに論文、書くのに疲れたら…とも思いますが、
複雑なもの(目を増やしたり減らしたり)は無理。
単純なマフラーは夫のこと。いくつも不要かも?
(一昨年と昨年、編みましたからね)
自分用?
この寒さ、フォックスを巻いて出かけてますし。
う〜ん。悩んで、ちび犬のかな?
100円ショップの毛糸でいいですよね!
Commented by sinkoumama at 2014-12-17 09:27
sapiさん♪
ちび犬ちゃんに是非是非作ってあげてください。
私はアクリル毛糸89円であみました。アクリル毛糸のほうがしっかりしていいような気がします。
でも自分用にスヌードもいいですよね。ふふふ
by sinkoumama | 2014-12-14 15:19 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30