おそろのセーター

昨夜 セーターが出来上がりました
f0202633_1944637.jpg


今日はとっても寒いので早速着せてみました
獅子丸さんは協力的
f0202633_1944769.jpg

ルル姫とはちょっと追いかけっこが002.gif
試着すると005.gif
短い??
f0202633_1944844.jpg

重ね着しなきゃ
f0202633_1944914.jpg

f0202633_1945050.jpg

f0202633_1945132.jpg

ツーショットしたいけど
それはまだ ムーリー007.gif
いつかツーショット??とれるでしょうか❓??
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23444868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-12-18 06:44
マフラーつきなのですね。
かわいい。
(う〜ん。編みたいな〜)
ほ〜んと。ツーショット、楽しみにしています。
どんなショットになるかしら?
Commented by sinkoumama at 2014-12-18 09:19
sapiさん♪
他の方のブログをのぞいたら。。マフラーつきのお洋服を着せててかわいい~~と思い編んでみました。
ツーショットでしょ~~。
今撮れるとしたら バトルの時ですね
毎晩すごい形相で姉弟喧嘩をしてます。
獅子丸がへこまず売られた喧嘩は・・・って感じなのです
クールダウンさせるのが大変です。笑
Commented by SULLIVAN at 2014-12-18 14:46 x
ご無沙汰してます!
ポッケにおめでとうをありがとうございます♪
とってもとってもうれしいです☆

ちょっと訪問できなかった間にsinkoumamaさん家、
ルルちゃんに弟くんが!!!
めちゃビックリしましたΣq|゚Д゚|p ワオォ
獅子丸くん、どうぞヨロシクお願いします♪

暖かくなったら、どこかで集合したいですね~
ぜひぜひ、よろしくお願いしまーす☆
Commented by sinkoumama at 2014-12-18 16:46
SULIVANさん♪
わんぱくすぎて毎晩すごいバトルが勃発してます。
予想では3キロまでにはならないと思うとのことなのですが・・どうぞよろしくお願いいたします。
是非是非。。どこかでお会いしたいです。
by sinkoumama | 2014-12-17 18:59 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31