メリークリスマス

今日はクリスマスイブ♪
なのに今年は準備する気力がなく・・・。どこかに食べに行こうか?と只今思案中


昨日の祭日 主人は仕事だったのでのんびり。。。編み物をしました。
またまた獅子丸さんに作ったのです。小さいってすぐできるから作る気になるのよね。
昨日2作品つくりました。
f0202633_1620938.jpg

f0202633_16201255.jpg


f0202633_16201668.jpg

f0202633_1620185.jpg

↑いろんな色の糸が少しずつ余ってるので。。試しに作ってみたら・・いいかも??
またまた自画自賛♪

白い毛の子っていいよね。。どんな色でも似合うわ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23471079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-12-25 07:17
獅子丸ちゃん。何を着ても絵になりますね〜。
ほ〜んと、動くぬいぐるみですね。
最後の写真。るるちゃんと仲良くお話しているみたい…

編み物。たのしそうです…
Commented by sinkoumama at 2014-12-25 11:05
sapiさん♪
白だから何色をきせても似合うきがします。
ハリケーンのようですよ~~~。笑
ルルとのツーショット写真・・お話してるように見えます?
バチバチ火花が散ってました~~。。笑
by sinkoumama | 2014-12-24 16:18 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31