今年もありがとう

今日は大晦日 今年はこちらでゆっくり過ごしてます
大晦日主人の実家では混ぜ御飯を作るのです
こちらでも作ってみようと奮闘
f0202633_1914475.jpg

味が薄い?? 義母の味には程遠い013.gif
来年また修行せねば??
主人の実家から刺身が届き大喜びの子供達and?? 003.gif
f0202633_19144827.jpg

f0202633_19144912.jpg

f0202633_1914502.jpg

f0202633_19145124.jpg

今夜はルル達にも混ぜ御飯風にしてみました
明日は宇佐神宮に初詣に行ってみたいと思ってます
もちろん??二人も一緒に006.gif

今年も後5時間足らずで終わります
ブログを通して沢山の出会いに感謝
来年もSinkou ルル 獅子丸をよろしくお願いします
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23498406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-12-31 21:15
今年も楽しくおしゃべりさせていただきましたし、
sin ちゃん、kou ちゃんに元気をもらって
そして、るるちゃん、まるちゃんに癒されて。

ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいますように。
Commented by sinkoumama at 2014-12-31 21:24
sapiさん こちらこそ一年ありがとうございました
来年も4人❓の様子をみてくださいね
来年もよろしくお願いします
by sinkoumama | 2014-12-31 19:03 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31