2日

今日は子供たちが楽しみにしてた映画妖怪ウォッチを観に小倉に行きました
↑口実 私的にはなかなか行けない初売り??
2時過ぎに行ったのに駐車場入庫に40分かかり 子供に??を食べさせて
f0202633_22403456.jpg

f0202633_22403785.jpg

f0202633_22404734.jpg

席まで連れて行き二人で観てくれたのでその間主人と井筒屋に
結局GETしたのは 食材ばかり003.gifまぁいいのです
満足の初売りでした
子供たちも映画 満足そうで 今日は良い日でした
パパさん ありがとう
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/23506773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by april777yi at 2015-01-03 21:56
明けましておめでとうございます。
sinkoumamaさま、お出掛はやはり北九州が中心なんですね~
大分市内には来ることはないのかな?遠いですね。

初売り、若いわん友さんたちはやはり楽しみに出かけていますが、私はなかなか。。
でも、お正月のデパートとから、大人も子供も楽しいですね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by sinkoumama at 2015-01-03 22:19
さくらママさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
別府まではたまに行くのですが大分はなかなかいかないんですよ
うちからすぐのとこに高速のインターができたので小倉まで1時間かからなくなり便利になりました
でも大分に妹の親友がカフェを始めるようなのでいきたいと思ってます
さくらちゃんにも会いたいな
Commented by YAsapi at 2015-01-04 11:37
妖怪ウォッチ、やっぱり流行っているのですね。
さすがに、何がどうしてどういうモノなのかわからずにおります。学生に聞いても?ですから、わたくしがわかるはずはございません。

初売りの食材でまたまた、おいしいものができあがるのでしょうね。それを sin ちゃん、kou ちゃんと papa さんがパクパク。お幸せな食卓ですね。
Commented by sinkoumama at 2015-01-04 13:18
sapiさん 
子供の間では、時代は今妖怪ウォッチですよ~。
何がどうおもしろいのか??私にもわかりませんが。。
歌だけは耳に残ります。
♪ゲラゲラポ・・♪ってフレーズが・・笑
映画に行くと妖怪のコインがもらえるらしく。。そのコインを3DSのゲームで使うらしく。。相乗効果なんでしょうね。
もー思う壺です。笑 
ゲットした食材。。といってもメインはチーズとワインでした。久々の赤ワインを楽しんでます。
Commented by ももハハ at 2015-01-05 21:58 x
sinkoumamaさん こんにちは!
妖怪ウォッチもうすごい人気ですネ。
歌もノリノリでワタシでも聞くとカラダが動いてしまいます笑

それと獅子丸くん!
なんてカワイイんでしょう!!
ぬいぐるみちゃんみたいです。
トイプーちゃんってホントぬいぐるみちゃんみたい。
我が家の黒いヤツはたびたび通りすがりに子供に「オオカミィ!」と
指さされます笑
今年もどうぞよろしくお願いします〜
Commented by sinkoumama at 2015-01-06 08:58
ももハハさん♪
妖怪ウォッチすごい人気です。歌が耳に残りますよね。
私もつい体が動いちゃう感じです..笑
獅子丸・・まだトリミングもしてないのでモコモコです
もしゃおともいいますが・・・
トリミングが今から楽しみです
Commented by miistitch at 2015-01-08 12:07
あけましておめでとう!
我が家の孫っチも頭を寄せて ゲラゲラポーでした。
ブランコに乗ってもゲームの話ばっかり。
でも半年で随分成長してました。
ふわふわの白いワンコちゃんと sinn kouちゃんの成長を楽しみにしてますよ。
ことしもよろしくねっ♪
Commented by sinkoumama at 2015-01-08 13:20
miiさん 今年もよろしくおねがいします
お孫さんも妖怪ウォッチですか??3DSにはまってるのでしょうか?映画・ゲーム発売。。情報はすぐはいるようで・・予約に走らなくてはいけなくて・・汗
でも映画を二人で見れるようになってちょっと楽です。
主題歌が頭をよぎりませんか??私は体が動いちゃう 笑
by sinkoumama | 2015-01-02 22:32 | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31