人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kouのバースデー

今日はkouの9歳のバースディ
今年は行橋の12ヶ月さんでショート🍰メッセージクッキーと蝋燭でバースディ🍰にする人もいるって 👍
いいかもーーー
kouのバースデー_f0202633_21244777.jpg

義弟and妹からこちらが届きました
kouのバースデー_f0202633_21245052.jpg

kouのバースデー_f0202633_21245287.jpg

kouのバースデー_f0202633_21245367.jpg

今日はこれだけ頂きます
明日 じいじandばあばにもお裾分け
もちろんこの方にも
kouのバースデー_f0202633_21245513.jpg

kouのバースデー_f0202633_21245632.jpg

kouのバースデー_f0202633_21245948.jpg

ありがとう ももちゃん hideちゃん
美味しかったよ👍
kouのバースデー_f0202633_2125273.jpg

kouのバースデー_f0202633_2125638.jpg

Commented by YAsapi at 2015-01-15 06:58
kou ちゃん。
お誕生日 おめでとう〜〜〜 ♪♪♪

小ちゃなころから知っているPCの向こう側のおばさんは
(ウチには子どもがいませんし)
なんだか、とってもウレシイです!
ほんとうの甥っ子のようにsin ちゃん、kou ちゃんの
成長が楽しみです。

あのあどけなかったお顔がどんどん大人びて、
だんだんひょうきんな一面が減っていくのかと思うと
ちょっとさびしくも感じたり(笑)。

sin ちゃん、kou ちゃん
お二人仲良く、お勉強にスポーツに太鼓に励んでいる姿と
るるちゃん、まるちゃんを楽しみにしています。

素敵な毎日が、ご家族に訪れますように ♪


Commented by sinkoumama at 2015-01-15 10:07
sapiさん ありがとうございます
只今kouは反抗期真っ只中😨
毎日⚡️が落ちてます😆
でも我が家のお笑い担当 はまだまだ健在です
いつやる気スイッチが点灯するのか❓😅楽しみでなりません😅
無事に誕生日を祝えたことに感謝です
by sinkoumama | 2015-01-14 20:55 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31